ふりーでい。

私が思う人間の心理や考えについて。趣味ですがどうぞ付き合ってくれましたら嬉しいです。

東京ディズニーランドに行く訳じゃないのに…

おはようございます(*´∀`)!

本日は舞浜駅に仕事があり、

電車で行くと乗り換えとか

満員電車で疲れるので

はじめてディズニーランドに行かないのに

高速バスに乗ったぁぁ(。>д<)

いや、現在乗ってるのですw.

あー皆ディズニー行く人だから

朝から気合い入ってるし

楽しそうだなぁ(>_<)(>_<)いいな~

とか思いつつ、、

仕事まで私は寝たい。寝たい。

少しでも寝たいという気持ちしかない!!

 

(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)

 

来週私も4月15日から始まる

35周年イベント

#happy celebration!!

の新しいショーなど観に行きます☆

舞浜に2日連続仕事で行ってるんですが

この心の中はきついですね。。

私の心の中はインパしたい!!!

お願いだからインパさせてください!!

っと唱えてしまいますね(..)

はっ!!申し遅れましたが

わたくしごとですが、。。。

ディズニーが大好きなんです(^-^)

(←今更言うやつw)

はぁ。。眠くなってきましたので

バスの中でゆっくり寝たいと思います。。

おやすみなさぁい(__)

今日も良いことがありますように。