ふりーでい。

私が思う人間の心理や考えについて。趣味ですがどうぞ付き合ってくれましたら嬉しいです。

はじめまして、こんにちは

はじめまして、こんにちは!!

みさっぴと申します(^-^)

今日も良い天気で

快適に過ごせそうですね♪

 ただ花粉症が私辛いです。。

皆さんは生きてますか!?w

ピークは越えたんですが

なかなかまだ辛いですね。。

あともう少し耐えなきゃ。。

花粉症の皆さん、一緒に耐えましょうw

そんな話はさておき、

私がブログを始めた理由は、

言葉を伝えるのは正直難しいなとも

自分でも思いますし、得意ではありません。

しかし、得意ではないからこそ

やって楽しい、やって経験することって

大事だと思うんです(^-^)/

 

最終目標は

私のブログを読んで

・ほんのちょっと考えが変わった

・ほんのちょっと面白くて笑っちゃった

 

など皆さんの

<ほんのちょっと>に入り込めたら

良いなと思っています☆

 

努力し経営者年収1000万な女社長

               とか

 ストイックにジム行って美body女子

              とかではないですし

 

周りからすると

大したことない普通の一般人ですので

お手柔らかに読んで下さると

ありがたいです(>_<)!!

 

今日も良いことありますように☆!!